SSブログ

伊東美咲の旦那はAKBで大儲け!? [芸能]

2014年5月13日に女優の伊藤美咲さんが芸能活動復帰を自身のブログで発表しました。

伊藤 美咲.jpg
http://k4wu.com/i4e9rp/より引用


伊藤美咲さんは2009年に結婚し、その後2010年6月には第一子となる長女を出産しました。

そのため、約4年間という長い間、本格的な芸能活動をすることができませんでした。


もうすぐ長女が4歳になるということで、伊藤美咲さんは仕事ができる状態まできたということでしょうか。


以前はドラマなどで良く見かけることが多かった伊藤美咲さんですが、今後はファッション誌やCMなどの仕事を中心に芸能活動を行っていく予定のようです。

現在子育てまっただ中の伊藤美咲さんですが、今後の活動には注目ですね!

ぜひとも頑張って欲しいです!^^



さて、皆さんはそんな伊藤美咲さんの旦那さんのことをご存知でしょうか?


旦那さんは、なんと大手パチンコメーカーである京楽産業.株式会社の社長です。

京楽はパチンコ業界でNO.1と言える企業で、かなり業績もいいと言われています。


パチンコには様々な台がありますが、中でもAKBの台はかなり使用されています。

そのためあってか、「伊藤美咲さんの旦那はAKBで大儲けしている」と言っても間違いではないはずです。^^;


もちろん業績がいいのはAKBのおかげだけではありませんが。

今後も夫婦ともに頑張ってほしいです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。